--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.11.Sun

第四十二幕「二百年野望」

欠けてた放送感想補完。

041.jpg
源ちゃんのつもり。相変わらず難しいです。

アクマロの目的がわかった回でしたが、
前半は源ちゃんの侍じゃないけど、自分になりに役に立とうとする
いいところが少し見えましたが終盤は地獄絵図でした…(笑)

いやもうアクマロがラスボス並に見えました。

拍手いつもありがとうございます。
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.31.Wed

第四十一幕「贈言葉」

*一区切りついたのでのろのろ更新再開です*

欠けてた放送感想補完。

040.jpg

この回はなんといっても初スーパーことは!

ことは回は毎度毎度言いますが、
まったり・ほんわか・ちょっと切ないがあって
何ともいえない感じです。

KYな源太の発言が普段ならギャグに入るシーンでも
張り詰めたことはには重いなぁ…
それをすかさずフォローするお兄さんのような千明。
ことはと千明はいいコンビですね。

飢えに苦しんでいるシリアスシーンに流さんの
「フライドポテト食いたいぞおおおお」は
ちょっと可愛かったw

ことはの迷って立ち向かう姿はいつも周りに
いい影響になっていくのがいいです。

この回でツンツンしてた殿が持ち直してくれてよかった。
まこちゃん以外もみんな変化には気づいてたんですね。

ざっくりラフ塗りですがもう少し大きい絵はこちらで。


拍手いつもありがとうございます。
ニヤニヤしてますにやにやにやにや
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.10.Wed

雑誌感想

年末年始の雑誌はあまり買えなかったのですが
恐らく真剣としては最後の特集が多かったので
(Vシネがあるからまたあるといいな)
最近買った1冊を紹介。

俳優系の雑誌ってほとんどカラーで高いんで
買うか悩んでる方の参考になれば。

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)
(2010/03/01)
不明

商品詳細を見る


殿表紙は買うしかない!
しかも巻末特集は千明と源太。その前に流さんと真剣尽くし!

割と最近似たような写真が多かった印象であまり買わなかったですけど
巻頭特集でページも多かったし、スーツでクールだったり
カジュアルで可愛かったりインタビュー真剣が最後となるので
真面目にメンバーへのメッセージや、次の仕事への豊富などもあって
読み応えありました。

これから買う予定ではある
侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)
(2010/01/28)
間宮 尚彦

商品詳細を見る

↑は本屋さんで見たら本当にメガブックで、中身がちょっと分からないんですが
写真集っぽいんでしょうか。
画像がないのですが4月には公式読本が出るようなので、
スタッフ側のお話とかもこっちに載ってそうで個人的にはこっちがとても楽しみです。
侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!
(2010/04/08)
不明

商品詳細を見る
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.07.Sun

第四十幕「御大将出陣」

欠けてた放送感想補完。

039.jpg
公式の「ふりかえり」で
「太夫の三味線が恋しくなった御大将~」という
紹介のされ方がちょっと可愛かったので、
いつも太夫の周りにいる真っ黒くろすけみたいな
アヤカシ(名前なんていうんだろ?)風の御大将。

とりあえず、ちょっと御大将いい男だ!

何で太夫にこだわってたのかちょっと分かりました。
太夫の気持ちもちょっと変わりそうですね。
この二人は恋愛方面で展開は今までなかったんでしょうか。
というより今回の展開で太夫のことは、
御大将が捻くれた広い愛で見ているようにも見えます。
ただ単に三味が空きなのかもしれませんが(笑)

そしてジュウゾウはどう出るんでしょうか。

シリアス続きで本当に最終章に入った感じがして
寂しいです。
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.02.Tue

これからの予定

”まずは料理教室から始めよう”
tono2.jpg

とりあえずは放送感想を全部書きます。
今のところ一応、一般の方が見られても大丈夫な感じの
感想なのでブログ自体にはパス制は設けておりませんが

感想完結後はこのブログは同人専用に移行しようと
思います。
特撮ジャンル以外もやりたいなぁと思っているので
サイトはそっち専用公開場に残す形です。
もちろんまだまだ愛は止まらない感じなので
こっちも続けます。

感想終了後は色々雑多なブログになりそうなので
真剣ジャンルだけ見たい方はサイトの方を
ブクマして頂けるとスムーズです。

また感想終了後にもお知らせします。

サイトの方で真剣でweb漫画描きたいと思ってます!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
