--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.02.Sun

第四十四幕「志葉家十八代目当主」

欠けてた放送感想補完。
本編前半は和やかムードなのに水面下で進むシリアスな展開がまた
今見るとちょっと切ない。
なんといっても本当の18代目当主の登場は驚きでした。
確かこの話の前に年末休みがあって予告を見てすごくヤキモキしたのを覚えてます。




ペンタブがぶっ壊れかけてるので描けるうちにと
いろいろちまちま描いてます。
これを気に液タブに帰るべきか……でも高い!

そんなわけで流さん。
最終幕辺りの少し短めが好き。

今日はスパコミですね!
行けなくて残念ですが、参加される方は楽しんでください!
私はのちの通販で楽しませて頂こうと思います




拍手で情報頂いた「運命の人」見ました!
あんなこと言われたら惚れてまうやろ!!!
http://www.hillscollection.jp/hillsdiet/hpj/pop.html
今までがあまり笑顔を素直に見せる役じゃなかったので
わりと笑顔を見せる役なのでドキドキしますね。

いとうあさこが意外と普通にしてればかわいい!
アフター5の3人組の格好がすごすぎて拭いたw
年齢設定結構実年齢より若い設定なんですかね?
前健がすごすぎる



拍手いつもありがとうございます。
返信は続きを読むからどうぞ。
>権太さま
ちまちま更新ですが楽しんで頂ける様頑張ります^^

>いちやさま
情報ありがとうございます!
確かにスーツ姿は中々見られませんから嬉しいです!
殿の載ってる雑誌はスーツ姿だと即買いしてるので
たまりません><
フォーマルな服装だと色気ありますよねw
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

