--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.18.Sun

第四十三幕「最後一太刀」

欠けてた放送感想補完。

ジュウゾウが外道より外道だった回でした。
この回を見るまでは「いずれジュウゾウは味方になるだろうなぁ…」と
思っていたのですが、素敵な外道っぷりをみ見て、
「一生ない」と思いました(笑)

源太もすごくよかったなぁ…
侍になりきれないからこそ、みんなにない感覚を持ってていいんですよね!





チームバチスタ2見てます。
殿とは違う演技がみれるかなぁと思ったらキャラ的に
殿とあまり変わらない感じなんですね…

でも毎週見れるのは楽しみ!
とってもドクターハウスな感じですが…
研修生の中で一番賢いらしいので鼻っ柱折られそうな話がありそうで…
というかメインの話が見たい!




拍手ありがとうございます

来週中にWEB漫画UPできそうです。
どうUPしようか悩んでます><
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

