--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.31.Sun

第四幕「夜話情涙川」

早くも恋愛展開か!とドキドキした回でした。
004.jpg
早くもお絵かきエディターに愛想が尽きたのでフォトショで落書き。

感想は続きからどうぞ
今回の外道衆は小さい子の純粋な気持ちを利用して、本当に最低だった。
自ら骨折するまでのケガを負うのは相当な覚悟がいるというのに…

そんな最低な外道衆とは関係ない部分はこの回は
流ノ介と茉子のラブラブっぷりを楽しむ回でした。
流ノ介がホームシックとは意外でした(笑)
茉子にはウザがられるんだろうな~と思っていたら、案の定。
だけど茉子の意外な面白い面が見れて楽しかったですw
茉子ちゃん可愛いなぁー

今では茉子は殿のフォロー的な位置に多いですが、
流ノ介と茉子がくっつくと嬉しいな、と素直に思いました。
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

