--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.10.Wed

雑誌感想

年末年始の雑誌はあまり買えなかったのですが
恐らく真剣としては最後の特集が多かったので
(Vシネがあるからまたあるといいな)
最近買った1冊を紹介。

俳優系の雑誌ってほとんどカラーで高いんで
買うか悩んでる方の参考になれば。

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)
(2010/03/01)
不明

商品詳細を見る


殿表紙は買うしかない!
しかも巻末特集は千明と源太。その前に流さんと真剣尽くし!

割と最近似たような写真が多かった印象であまり買わなかったですけど
巻頭特集でページも多かったし、スーツでクールだったり
カジュアルで可愛かったりインタビュー真剣が最後となるので
真面目にメンバーへのメッセージや、次の仕事への豊富などもあって
読み応えありました。

これから買う予定ではある
侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)
(2010/01/28)
間宮 尚彦

商品詳細を見る

↑は本屋さんで見たら本当にメガブックで、中身がちょっと分からないんですが
写真集っぽいんでしょうか。
画像がないのですが4月には公式読本が出るようなので、
スタッフ側のお話とかもこっちに載ってそうで個人的にはこっちがとても楽しみです。
侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!
(2010/04/08)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。