--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.02.Tue

これからの予定

”まずは料理教室から始めよう”
tono2.jpg

とりあえずは放送感想を全部書きます。
今のところ一応、一般の方が見られても大丈夫な感じの
感想なのでブログ自体にはパス制は設けておりませんが

感想完結後はこのブログは同人専用に移行しようと
思います。
特撮ジャンル以外もやりたいなぁと思っているので
サイトはそっち専用公開場に残す形です。
もちろんまだまだ愛は止まらない感じなので
こっちも続けます。

感想終了後は色々雑多なブログになりそうなので
真剣ジャンルだけ見たい方はサイトの方を
ブクマして頂けるとスムーズです。

また感想終了後にもお知らせします。

サイトの方で真剣でweb漫画描きたいと思ってます!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

