--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.15.Sun

第三十八幕「対決鉄砲隊」

gedoh.jpg
源ちゃんのあの潔さは素晴らしい。

こんなジェネレーター見つけたので思わず。

それにしてもことはのまさかの言い訳には驚いた。
ノってくれる源ちゃんもいい人だ…!

殿好き的には最初またツンツンしてるのが
可愛いなぁと思いつつも
彦馬さんを休ませようと思った経緯に
殿の成長が感じられてよかった。

硬すぎたのがいい感じに解れる、というか
柔軟というか先を見れるようになっていうのが
素敵です。
殿にしてみたら「家族」の記憶があまりない上
どういう存在か分からないのかもしれませんしね。

ノリもよかったけどいい話だった今回、
端々で源ちゃんが笑わせてくれました。
唐突な変顔はお茶吹きそうになるw

彦馬さんの仕事の一部の
「黒子の手配」ってそこなんですねw

次回予告で何やら殿とまこちゃんが何かありそうですね
楽しみです
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

