--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.08.Sun

第三十七幕「接着大作戦」

037.jpg
とにかく楽しい回でした。

最初タンスを運んでいる時は「あれ?こんなにこの二人仲良かったっけ?」と
思ってたら案の定。
アクションをすごく派手で楽しかったんですけど、
二人の関係、それぞれの成長も見れておもしろかった。

千明が特にこういうシーンでは成長が目立って
「千明は成長したな~」と孫を見るような目で見てしまいます。
もちろん流さんも。

今回もおもしろい上にいいお話で楽しかったですw



それにしてもおもちゃのCMでネタバレはやめてー!(苦笑




拍手いつもありがとうございます。
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

