--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.25.Sun

第三十五幕「十一折神全合体」

035.jpg
たまには変身後で。

自分が企画から携わっていた舞台が気になる流さん。
いつになくシリアスムードでしたが
殿からも「あいつは一人で形をつける」と
ちゃんと皆から信頼されている姿を見て
安心してみれました。

歌舞伎の仲間と和解して、
仲間戦いが終わった後に
流さんが帰れる場所が出来てよかった。

そんな全体的にはシリアスだったんですけど
折神にツッコミどころが多すぎて…(笑)

全部合体しきれてないような!
何か後ろにいるのは何ですか!
るろ剣の九頭龍閃みたいな構えから
何故に刀を使わずにビーム出した!

こういうところで笑いどころがあったりと
バランスが取れてて好きです(笑)

来週はいよいよスーパーイエロー来ますね。
楽しみです。



ラクガキによくみると「ウザ・・・」のところに意味不明な
「ぇ」を入れるミスしてました。日本語崩壊。
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

