--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.11.Sun

第三十三幕「猛牛大王」

033.jpg
ひとり殿との思い出に浸ってるジュウゾウかわいいです。

モウギュウダイオーって・・・・
なんか牛丼のチェーン店みたいな名前だなぁと思ったのは内緒です。

以外に普通に生きてたジュウゾウにびっくりです。
もっとこう瀕死状態で太夫が助けて…みたいなのを予想していたら
一人余韻にひたりまくってた(笑)

頑なだったおじいちゃんがヒロと自分を重ねた殿の言葉に
考えを改めたシーンがよかった。
殿とお父さんの回想シーンはいつも、きゅっと切なくなります。
色んな想いと責任を抱えた殿の姿は健在なんだと改めて。
心開くようになっても、支えてくれる仲間はいても
そこの重さというのは変わらないですからね。

それにしても折神多すぎじゃないでしょうかw

来週はまさかのまこパパ登場なんですね。
千明パパ同様にダメっぽい感じがします(笑




明日は特撮オンリーイベントに行ってきます。
初めての特撮系イベント参加なので緊張します。



拍手いつもありがとうございます。
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

