--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.27.Sun

第三十一幕「恐竜折神」

031.jpg
殿が最近すごい勢いで可愛くなってますね…
最初の頃のツンツン具合からは考えられないほどの可愛さ。
何気に招き殿、気に入っているんでしょうか(笑

本筋は侍魂を見ましたね。
罠だと知っていて飛び込む頼もしさ。
外道衆から人々を守るためにはこういう強さも必要ですよね。

本筋はいい話だったんですけど、

それよりも何よりも、
ナチュラルにいきなり恐竜ディスクが出てきたことに驚きです。
映画だけのものかと思ってたら…おもちゃ出てるからそのうち出てくるのだろう
とは思ってましたが、映画見てない人には唐突すぎるのでは?w

スーパー真剣レッドにハイパー真剣レッド・・・
こうサ○ヤ人的な感じになっていくんでしょうか(笑

そして次回もまた新しい折神が出るそうですが・・・
またちょっと見なかったフリをしたくなるのは気のせいでしょうか。
恐竜の次に牛ってw 弱くなってませんか?!

うん。でも、来週ももちろん見るよ!



毎度拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

