--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.20.Sun

第三十幕「操学園」

030.jpg
「学園もの」という定番の罠にもすっかりやられました。
でも毎回予想の斜め上でしたw

今回の流さんの最後まで上がりっぱなしのあのテンションは異常!
本当に流さんがイケメンであることを忘れてしまいます。
途中のゲンタの昭和漫画に出てきそうな学生も面白かったんですけど、
(初めて本当に草を加えている人を見ました)
テンションだけでゲンタ越えしている流さんに、今まで一番笑わせてもらいました。

殿好きには大絶賛だった、まさかの「俺が余ってるだろ!」パート2がくるなど、
流さんとことはの、天然コンビの話になると大変危険なんだなぁ…
主人公不在で戦って、最後の決めポーズまで周りを旋回させるだけの
放置っぷりとフォローのなさにも笑いましたw

最後は教師もの定番の「夕日に向かってダッシュ」も流さんに誰もついてこない。
もう一回誘っても本当に、誰一人同情で動いてくれなかったという
画面的にも寒さが感じられる素敵な終わり方でした。

流さんは一体どんな高みまでいくんでしょうか…

今回の話はギャグ回で一番好きです!



拍手いつもありがとうございます。やる気出ます!!



>夏さん
お心遣いありがとうございます。かなり自業自得なのですがそういって頂けると頑張れます。
描いてる時が一番楽しいので何とかやれそうです。
イベント後に通販は準備致しますのでよろしくお願いします><
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

