--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.13.Sun

第二十九幕「家出提灯」

029.jpg

何なのこの番組といい意味で思いました。

提灯って…あんなに奥深いものだったなんてこの番組を見て初めて知りました!
(20代のおともだち)

提灯と真剣にケンカしている源太に笑っていいのか、感動していいのか
悩んでしまいますが(笑
ダイゴヨウを見つけて「やきとりを買ってきてくれ・・・」と
自然にフォローできるようになった殿もいい人情ドラマな感じです。

そんな本筋が色んな方面でぶっとんでいるのにアヤカシまで
ポジティブナルシストとという濃ゆいのを持ってくるとは…w
今までの感じだとむしろこっちのアヤカシメインで話ひとつ出来そうですけどね。

それにしても今回もまこちゃんが可哀相モードに突っ走ってるのが可愛かったです。
まこがインロウマル使うと本当にセーラー○ーンぽくなるなぁと思ったので
今回のラクガキはそんな感じで。この半変身結構いいなぁ




拍手いつもありがとうございます!

>いちやさん
殿は可愛く、千明は逞しくなってきてますよねw
年下組は未熟だからこそ成長が大きく見れて、ほのぼのしつつも感動してしまいます。

>夏さん
私は最初「ラブプラス」ってそんな名前のポケモンいたなぁと思いましたw
セルフ修羅場はなんとか頑張りたいと思います!
作ってる間が大変だと出来た後の達成感もありますしね。
本は通販も予定してるので気が向いたら是非に。
ちょっと読める用にサンプルも作りますよー
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

