--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.07.Mon

第二十八幕「提灯侍」

ちょっと更新遅れました。すいません。
028.jpg
源太・・・
まさか前回のを引きずるとは・・・トラウマになるなら猫じゃないのか・・・!
しかも治り方が下らないw
最初は1ミリだけシリアス展開なのかっ?!!と思いましたが…
「たぶん源太の勘違いか、一人でテンパってる系だな」と思ったら
まあその通りでほっとしました。

殿好きとしてはやはり、「お化け屋敷が苦手な殿」がいい。
ある種お決まりパターンなのかもしれないですけど
「外道衆は倒せるのにお化けは倒せない」
やはりお決まりでもハマってしまいますねw

ダイゴヨウは…合体するかと思ってたら単体なんですね。
いやでもそのうち合体するんだろうなぁ…w
毎回こう、予告でねーよwっていうのが実際見ると「まあ、いけるな」と
思ってしまうのが本当に不思議な所。
ダイゴヨウがしゃべるのはびっくり。マスコットキャラ的な位置ですね。
源太といいコンビになりそ…ってもう次回予告で家出してる!w


いつも拍手ありがとうございます。
拍手レス
>kouさん
殿好きと言っておきながら何故か流さんが多い不思議なブログですが
これからも楽しんでもらえたら嬉しいです!
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

