--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.30.Sun

第二十七幕「入替人生」

027.jpg

流さんの扱い酷すぎるwww

の一言に尽きますね。
招き殿は予想通り可愛くてぜひ私も千明から画像を頂きたい!

まこちゃんの扇風機も可愛かったし、源太は屋台かと思ったらダイレクトで、
流さんは…まさか下ネタくるとは(笑)

しかも、無駄にすごくいい笑顔なのが余計に残念な感じです。

面白いけどね!
流さんがイケメンであることを忘れるよね!

最後のまこからの嫌われ方も酷いw


話としては千明の元々の明るさ、成長した頼もしさ、両方感じられてよかった。
千明、ことは中心の話はしみじみしてしまいますね。

今回はアヤカシの中の人にもびっくりでした。
来週の予告では新中ボス的なキャラはべジータさんなんですね。
どんなキャラか楽しみです。






何かまたロボット酷いことになってるのはみなかったことにします。



いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

