--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.23.Sun

第二十六幕「決戦大一番」

026.jpg
なんというか寿司のために決闘を延長する十臓が可愛かったw
昔からこどちゃの羽山とか寿司キャラ(?)好きだったので殊更可愛く感じました。

今回は初めて殿と流さんの意見の対立がという珍しいシーンが見れてよかったです。
流さんはただ従順なだけではない、本当にいい家臣であり侍なんですね。

茉子も茉子で生真面目すぎそうになったのを彦馬さんに止めてもらってよかった。
息抜きないと自分で追い詰めてしまいそうですしねw

十臓の件は一応一段落(?)ですが、今後太夫がどうなるか、ちょっと怖い。
ドウコクがこのまま放っては置かないと思うので…
何だか太夫が一番悲惨な目に遭いそうで心配です。

心配といえば、次回予告の殿にお茶噴いた。
ていうかインロウマルって誰でも使えるんですねw
次回はギャグ回っぽいのでちょっと安心。しばらくシリアス続いていたのでw
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

