--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.21.Tue

ディケイドコラボ・2

ディケイドを初めて見た私的にはこんな感じでした。
021.jpg
最初から見てれば士くんの気持ちにもっと入れたのかもしれませんが、
真剣がキッカケ初めて見たので、
いきなりこっちの世界に来て存在を主張して帰って行った、というイメージがw
でも、どこの世界からも拒絶される存在ってキツイ設定ですね…
ディケイドもちゃんと見てればよかった。

ディケイドファンの方すいません。
でも癖のあるキャラが多かったので面白いです。

それにしても流さんの飛ばしっぷりがパネェっす。
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

