--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.05.Sun

第二十幕「海老折神変化」

016.jpg

感想を続きからにしてましたが大して書いていないので
分割しないでいきます。ネタバレ注意。


本当、殿は表情が出るようになって嬉しい限りです。
今までだったら無言で出て行って一人で解決しようとするでしょう。
でもことはに「絶対助ける!」と伝えるところはもう…あれは惚れる!
他の皆もまた殿が一人で何とかしようとするのを事前に
釘を刺しておいたりお互い理解してきた証拠ですね。

それにしても…源太は…本当に頭いいのか悪いのかw
いいんでしょうけどバカなんすよね。でも今回の源太の活躍は素晴らしい。
意外に頭つかないながら戦うタイプだったのが分かりました。
もしかしたら一番頭脳派かも。

来週はまたシンケンジャーないそうで。
ディケイドとのコラボは来週なんですね。
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

