--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.13.Sat

第十七幕「寿司侍」

018.jpg
源太がカッコよ描けない病。

感想の方は…
次回予告でてっきりお面の文字は米だと思ってました。
タイトルが「寿司侍」だしw
いや、光でよかった。ちょっと残念な感じもしますがw

それにしても源太のキャラが濃い!
流ノ介以上のハイテンション。千明以上のバカっぷり。
そしてころころ変わる表情はまさに顔芸。
この回はすごく衝撃的でした。他の5人のポカーンぶりもすごかった。

そして殿の幼馴染。
素の殿を知っている貴重な人物ですね。
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

