--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.03.Fri

テレアサショップに行ってきました

シンケンジャー饅頭を買いに行ってきました。
まじめにそれが主目的で行ってるあたりどうなんでしょう。

箱はこんな感じ。
CAXKDEK1.jpg
箱自体が烈火大斬刀。これは凝ってて嬉しい。

肝心な中身の方は…
CARSSEE6.jpg
分かりづらい……!!!!!!
よく見るとちゃんと「火」と入っています。7個入っているんですが、
一番先頭にある1個か2個がうっすら分かる感じで、他の5個くらいは
焼きが薄く、シンケンジャーというよりはなんかブラックホールマンでした。

味の方は無難なあんこの入ったカステラ焼きです。
おまけが入っていて烈火大斬刀の薙刀モードか大筒モードのどちらか1つ入ってます。
これで1000円です。

テレアサショップに行って思ったのはディケイドのグッズは多いのに
シンケンジャーは少ないこと。もっと作って欲しい。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

