--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.07.Sun

第十一幕「三巴大騒動」

チャンバラがカッコよすぎる回。
011.jpg
十臓難しい。
お笑いを最近まったく見なくなって、急に母にネタを振られて答えられず
「おっくれてるーw」と笑われたのでもうお笑いなんて見てあげないんだからねっ!

感想は続きからどうぞ。
三人のチャンバラ、カッコよかった!
だけど一体誰を倒していいんだか分からないカオスな画が良かった!
いや、でも、やっぱりカッコいい!

しかし、志葉家当主だけが使える文字が気になります。
単純に封印だから「封」かと思ったけど違うみたいですね。

そして、また改めて殿の背負うものの大きさを知らされます。重いなぁ…
戦隊ものだと皆で!という感じですが、殿と家臣の関係上どうしても
家臣は自分が死んでも殿を守る。
殿は家臣が死んでも自分は生きなくちゃいけない。

辛い関係です。
だから殿は近い関係になりたくないのかもしれないですね。
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

