--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.06.Sat

第十幕「大天空合体」

010.jpg
アバウトすぎるw
でもそんな感じだと思います。
眠くてたまらないのでいつも以上にアバウトです。

感想は続きからどうぞ。


今日は睡魔に喰われてるので簡易な感想で。

・千明の気持ちも分かるけど茉子からディスク取るのは良くない。
・じいの馬基準でバイクはカッコいい。
・千明がモヂカラについて学ぶシーンもいい。文字には奥深いものがあるよね。

ここから稽古に対する千明の姿勢って変わったような気がします。
あまりサボったりしなくなったような…。

千明とジイの距離感は好きです。
昔の近所のおじいちゃんがクソガキに怒るような、そんな距離。



それにしても大天空は邪魔すぎるでしょw
背中も重いわ、胸は邪魔だわ…でもおもちゃがちゃんと合体するのはすごい!
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

