--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.14.Sun

第十八幕『侍襲名』

前回から突然現れたゴールドにいつもの調子を崩される5人が楽しかったです。
私的な感想としては素の殿の顔がいつもより多く見れたことが嬉しかった回です。

悶えた笑顔を落書き↑

感想は続きからどうぞ。
千明は源ちゃんとかみ合わないかと思ったら意外に仲良さげでしたね。
流之介はやっぱり合わないみたいですけど(笑)

殿と源ちゃんの関係は明らかになり、小さい頃にディスクを渡してしまったことを後悔する殿の姿がか、可愛い…!
本当に茉子の言っている通り、「やっと打ち解けてきたと思ったのに」って感じでした。

でもやっぱり、幼馴染であってほしくもあり戦いに巻き込みたくない気持ちもあってキツイ態度の殿。
他の4人と初対面の時もそうでした。それが殿の優しさなんだなぁ…
それにしても茉子は殿のいいフォロー役に回ってくれますね。

6人になってこれから方向性がどうなっていくのか分からないので、
更に続きが楽しみです。
シンケンジャーは本当に毎回毎回密度濃い!
そして次回放送が1週空くのが寂しいです。
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

