--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.01.Thu

今更ながら

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]
(2010/03/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

を、見ました。
すごい今更感バリバリなんですが、ようやく借りれたので。
買えよ!って感じですが。

真剣で久々に特撮に返り咲いたので、ゴーオンを初めて見たんですが…

おぉ…特撮のノリだなぁ…あぁでも真剣がわりと重い分どうしよう
温度差がっ!温度差がっっ!!だがそれがいい。
ゴーオンのレッドが王道の熱血主人公の上やたら「ダゼ!」と言ってるので
えらい温度差を感じつつでも楽しかったです。

個人的にはゴーオンレッドと流さんが絡んで欲しかった…(テンション的な意味で)

いや、でも流さんの方が高いなぁ…彼なら一人でゴーオンと戦える…


バチスタ最終回
最初辺りと比べると医者の動きも様になっていて回数を追うごとに写す時間も
少し増えていたのは殿ファンとしては嬉しかったです。
あえていうなら、研修医メインの話ひとつくらいはほしかった…!
最初のDr.ハウス調の話をカットして完全主題メインでもわりといけたように
思うのでちょっとあったらよかったなぁと。
殿ひいきだからこんな感想ですが。結構最後の盛り上がりは好きです。


先輩ROCK~
何気に毎週おもしろいですよね!
確かに殿の席ってかなりおいしい。真剣終わった後のバラエティなので
殿ファンがなだれてきてる分(もちろんそのうちの一人)、
期待が大きいんだろうなぁ…JOYくんに席取られませんように!

それにしても袴姿が本当に決まる人だなぁ…
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。