--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.30.Fri

雑誌感想

貯まってた殿、真剣好き的雑誌の感想を久々に。

Cool-Up (クールアップ) 2009年 07月号 [雑誌]Cool-Up (クールアップ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/27)
不明

商品詳細を見る

巻末に殿特集。
カジュアルな感じとクールな感じ、2タイプあってお得(?)。
クール殿がカッコよすぎて購入。
流さんのQ&A100があって読み応えもあり、殿と流さんそれぞれの
大きいポスターも入っていました。


NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック 136号)NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック 136号)
(2009/05/27)
不明

商品詳細を見る

終盤に8Pほど殿のカラー記事。
割と済ました感じが多くて買うのは悩みましたが、
最後のページの微笑みの写真で買うのを決めました。
インタビューは丈瑠についてのことが多め。
読んでる漫画の質問に関しては何故、「井上雄彦ばっかじゃん!!」って
ツッコミがないのが歯がゆい。


NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.7 (廣済堂ベストムック 143号)NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.7 (廣済堂ベストムック 143号)
(2009/08/31)
不明

商品詳細を見る

殿が表紙とのことで買うのを即決意。
「もっと近づきたい!」とのアオリから殿だらけで楽しかったです。
まだまだ真剣のことについての質問が多かったですが
普段のことについての質問もあったのでファン向けかと。
苦手な食べ物が可愛い!
真剣男組のインタビューもあったりと真剣好きには嬉しい号でした。

松坂桃李ファースト写真集『桃李』松坂桃李ファースト写真集『桃李』
(2009/10/16)
小林 ばく

商品詳細を見る

思ってたより小さくB5判。
でもさらっと見れる感じで、1日を追った流れの写真集でした。
制服姿やバイトしている姿は貴重だと思います!
インタビューは真剣のこともありながら家族のこととか仕事のこととか。
悩んだ時期の話とか普段のインタビュー記事ではあまり見れないこともありました。
写真はクールな感じより自然体の可愛い感じが多いです。


殿は全体的に寝転がってる写真が多いなぁと思いました。

真剣の写真集は「写真集」だけに写真がほとんどなんですね…(当たり前)

前のは色んなスタッフさんのインタビューとかもおもしろかったんで、
買うのを悩んでますが多分後で結局買うと思います。

忙しくて中々絵が描けないので苦し紛れの雑誌感想更新でした。
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。