--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.05.Sat

取り急ぎ

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版 [DVD]侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版 [DVD]
(2010/08/06)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

未公開シーン!いろいろ!!

もう真剣は出ないかなーと思ってたので嬉しいです!

忙しさにかまけてかなり放置してますがもう少ししたら
少しはUPできそうなので気長に見てやってください(汗

最近は朝裸執事のOPを見てテンションあげて出勤してます。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.10.Wed

雑誌感想

年末年始の雑誌はあまり買えなかったのですが
恐らく真剣としては最後の特集が多かったので
(Vシネがあるからまたあるといいな)
最近買った1冊を紹介。

俳優系の雑誌ってほとんどカラーで高いんで
買うか悩んでる方の参考になれば。

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)
(2010/03/01)
不明

商品詳細を見る


殿表紙は買うしかない!
しかも巻末特集は千明と源太。その前に流さんと真剣尽くし!

割と最近似たような写真が多かった印象であまり買わなかったですけど
巻頭特集でページも多かったし、スーツでクールだったり
カジュアルで可愛かったりインタビュー真剣が最後となるので
真面目にメンバーへのメッセージや、次の仕事への豊富などもあって
読み応えありました。

これから買う予定ではある
侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)
(2010/01/28)
間宮 尚彦

商品詳細を見る

↑は本屋さんで見たら本当にメガブックで、中身がちょっと分からないんですが
写真集っぽいんでしょうか。
画像がないのですが4月には公式読本が出るようなので、
スタッフ側のお話とかもこっちに載ってそうで個人的にはこっちがとても楽しみです。
侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!
(2010/04/08)
不明

商品詳細を見る
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.02.Tue

これからの予定

”まずは料理教室から始めよう”
tono2.jpg

とりあえずは放送感想を全部書きます。
今のところ一応、一般の方が見られても大丈夫な感じの
感想なのでブログ自体にはパス制は設けておりませんが

感想完結後はこのブログは同人専用に移行しようと
思います。
特撮ジャンル以外もやりたいなぁと思っているので
サイトはそっち専用公開場に残す形です。
もちろんまだまだ愛は止まらない感じなので
こっちも続けます。

感想終了後は色々雑多なブログになりそうなので
真剣ジャンルだけ見たい方はサイトの方を
ブクマして頂けるとスムーズです。

また感想終了後にもお知らせします。

サイトの方で真剣でweb漫画描きたいと思ってます!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.25.Mon

おそろしい

塗れたので貼っておきます。


ヒーローショーのチケットが取れなかった…ショック。
初めてこういうチケット取ろうとしたんですけど
ここまで激戦だとは思いませんでしたorz
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.16.Sat

久しぶりに

らくがき中。
tiakito_convert_20100116090828.jpg
背景悩んでるので一旦放置。
2月の新刊の表紙予定。

放送感想はまた後日
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
