--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.01.Thu

今更ながら

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]
(2010/03/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

を、見ました。
すごい今更感バリバリなんですが、ようやく借りれたので。
買えよ!って感じですが。

真剣で久々に特撮に返り咲いたので、ゴーオンを初めて見たんですが…

おぉ…特撮のノリだなぁ…あぁでも真剣がわりと重い分どうしよう
温度差がっ!温度差がっっ!!だがそれがいい。
ゴーオンのレッドが王道の熱血主人公の上やたら「ダゼ!」と言ってるので
えらい温度差を感じつつでも楽しかったです。

個人的にはゴーオンレッドと流さんが絡んで欲しかった…(テンション的な意味で)

いや、でも流さんの方が高いなぁ…彼なら一人でゴーオンと戦える…


バチスタ最終回
最初辺りと比べると医者の動きも様になっていて回数を追うごとに写す時間も
少し増えていたのは殿ファンとしては嬉しかったです。
あえていうなら、研修医メインの話ひとつくらいはほしかった…!
最初のDr.ハウス調の話をカットして完全主題メインでもわりといけたように
思うのでちょっとあったらよかったなぁと。
殿ひいきだからこんな感想ですが。結構最後の盛り上がりは好きです。


先輩ROCK~
何気に毎週おもしろいですよね!
確かに殿の席ってかなりおいしい。真剣終わった後のバラエティなので
殿ファンがなだれてきてる分(もちろんそのうちの一人)、
期待が大きいんだろうなぁ…JOYくんに席取られませんように!

それにしても袴姿が本当に決まる人だなぁ…
スポンサーサイト
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.02.Sun

第四十四幕「志葉家十八代目当主」

欠けてた放送感想補完。
本編前半は和やかムードなのに水面下で進むシリアスな展開がまた
今見るとちょっと切ない。
なんといっても本当の18代目当主の登場は驚きでした。
確かこの話の前に年末休みがあって予告を見てすごくヤキモキしたのを覚えてます。




ペンタブがぶっ壊れかけてるので描けるうちにと
いろいろちまちま描いてます。
これを気に液タブに帰るべきか……でも高い!

そんなわけで流さん。
最終幕辺りの少し短めが好き。

今日はスパコミですね!
行けなくて残念ですが、参加される方は楽しんでください!
私はのちの通販で楽しませて頂こうと思います




拍手で情報頂いた「運命の人」見ました!
あんなこと言われたら惚れてまうやろ!!!
http://www.hillscollection.jp/hillsdiet/hpj/pop.html
今までがあまり笑顔を素直に見せる役じゃなかったので
わりと笑顔を見せる役なのでドキドキしますね。

いとうあさこが意外と普通にしてればかわいい!
アフター5の3人組の格好がすごすぎて拭いたw
年齢設定結構実年齢より若い設定なんですかね?
前健がすごすぎる



拍手いつもありがとうございます。
返信は続きを読むからどうぞ。
 ...READ MORE?
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.18.Sun

第四十三幕「最後一太刀」

欠けてた放送感想補完。

ジュウゾウが外道より外道だった回でした。
この回を見るまでは「いずれジュウゾウは味方になるだろうなぁ…」と
思っていたのですが、素敵な外道っぷりをみ見て、
「一生ない」と思いました(笑)

源太もすごくよかったなぁ…
侍になりきれないからこそ、みんなにない感覚を持ってていいんですよね!





チームバチスタ2見てます。
殿とは違う演技がみれるかなぁと思ったらキャラ的に
殿とあまり変わらない感じなんですね…

でも毎週見れるのは楽しみ!
とってもドクターハウスな感じですが…
研修生の中で一番賢いらしいので鼻っ柱折られそうな話がありそうで…
というかメインの話が見たい!




拍手ありがとうございます

来週中にWEB漫画UPできそうです。
どうUPしようか悩んでます><
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.11.Sun

第四十二幕「二百年野望」

欠けてた放送感想補完。

041.jpg
源ちゃんのつもり。相変わらず難しいです。

アクマロの目的がわかった回でしたが、
前半は源ちゃんの侍じゃないけど、自分になりに役に立とうとする
いいところが少し見えましたが終盤は地獄絵図でした…(笑)

いやもうアクマロがラスボス並に見えました。

拍手いつもありがとうございます。
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.31.Wed

第四十一幕「贈言葉」

*一区切りついたのでのろのろ更新再開です*

欠けてた放送感想補完。

040.jpg

この回はなんといっても初スーパーことは!

ことは回は毎度毎度言いますが、
まったり・ほんわか・ちょっと切ないがあって
何ともいえない感じです。

KYな源太の発言が普段ならギャグに入るシーンでも
張り詰めたことはには重いなぁ…
それをすかさずフォローするお兄さんのような千明。
ことはと千明はいいコンビですね。

飢えに苦しんでいるシリアスシーンに流さんの
「フライドポテト食いたいぞおおおお」は
ちょっと可愛かったw

ことはの迷って立ち向かう姿はいつも周りに
いい影響になっていくのがいいです。

この回でツンツンしてた殿が持ち直してくれてよかった。
まこちゃん以外もみんな変化には気づいてたんですね。

ざっくりラフ塗りですがもう少し大きい絵はこちらで。


拍手いつもありがとうございます。
ニヤニヤしてますにやにやにやにや
放送感想トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。